後半戦突入!

後半戦突入!

お知らせ

2018年7月5日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近江屋ゆめ広店の伊藤です。

早いもので、今年も半分終わりましたね。

皆さんは、年初めに立てた目標の達成度はいかほどでしょうか?

僕自身は、今年は体力をつけるべく、週に2回のランニングをする!

 

と決めていたことを、このブログを書いている今、思い出しました。

目標を達成するのって難しいですよね・・・

 

作家の中谷彰浩さんは、こんな言葉を残されております。

「何かをしたい人、10000人。それを始める人、100人。それを続ける人、1人。」

うーん、身に染みますね・・・

しかし!

後半戦は、始まったばかりです。

心機一転!また目標に向かって、頑張っていきましょう!

 

さて、近江屋ゆめ広店では、NEWコーナーを設けております!

それが、こちら!

「着物お助けグッズコーナー」を設置いたしました。

秋の着物シーズンに向けて、今からお着物のお手入れを始めたい方に、ぜひお勧めです!

足袋を洗う石鹸から、着物専用のブラシ、何度でも蘇る保存剤など、豊富に取り揃えております。

さらに、夏の足袋フェアも開催しております。

普段見られないような、変わった柄の足袋を多数取り揃えました。

ぜひ、ご参考までにお店に足を運んでいただけたら、幸いです!

 

 

また、7月に入り、宇品の花火大会も迫ってまいりました!

今年の花火大会は7月28日です。

近江屋ゆめタウン広島店では、浴衣の着付けも承っております。

持ち込みのお客様は、2000円。

昨年買ってくださったお客様は、1000円。

そして、今年、浴衣と帯を買ってくださったお客様は、今年の夏の間、何回でも無料で着付けをさせていただきます!

着付けをご要望の方は、082-250-3739 まで、事前に予約電話をお願いいたします!

要予約でお願いいたします!

また、ブログを見てくださった方限定で、半巾帯30パーセントオフキャンペーンも実地中です。

スタッフに「ブログを見た」とお伝えください。

近江屋ゆめ広店 伊藤

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

近江屋に関するご質問やお問い合わせについては、各店舗の電話番号または、メールで受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら