ゆめ広に新たな仲間が加わりました!

ゆめ広に新たな仲間が加わりました!

商品情報

2018年6月29日

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

近江屋ゆめ広店の伊藤です。

昨年の春から、広島で一人暮らしを始め、食生活のバランスが崩れているせいか、ここ最近、体力が無くなってきたような感じがあったので、体力増強のきっかけになれば、と思い、先日、人生で初めてプロテインを買ってみました!

最近のプロテインは美味しいと聞いたので、味が良さそうなものを選んで購入したのですが・・・

全然美味しくなかったです!!

やはり、日ごろの地道なトレーニングが、体力アップへの一番の近道なのかもしれません・・・

 

さて、僕の体力アップへの道は先が長そうですが、我がゆめ広店は、この度、新商品を入荷し、さらにパワーアップしております!

まずは、こちら♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浴衣や夏着物にぴったりの小物、扇子です!

骨組みは、丈夫な竹を使って作られており、また、生地も安心の日本製なので、ちょっとやそっとのことでは壊れません!

種類も10種類以上揃えてありますので、お気に入りの一本が見つかるはず!

 

続いての商品は、こちら♪

こちらの帯、知る人ぞ知る「帯屋捨松」の帯です!

着物通の人には、おなじみの帯かもしれませんね。

創業はなんと、1854年!

江戸時代から現在まで、約160年間も続いている帯屋さんなんですね。

そして、戦争を生き延びた数少ない帯屋さんなのです。

西陣の証紙番号も、なんと48番!

現在登録されている織屋は、2500件ほどなので、老舗中の老舗の帯屋です。

老舗の帯というのは、知識と経験の深さ、そして長さが異次元レベルなので、丈夫さ・手触り・見た目が本当に素晴らしいです!

結城紬や、大島紬といった、カジュアル着物との相性が抜群です!

普段使いとして、お着物を着られている方には、ぜひ見ていただきたい一品です!

 

そんなゆめ広店の新たな仲間たちをぜひ、見にいらしてください!

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

また、ブログを見た方限定で、半巾帯30パーセントオフキャンペーンも実地中です。

スタッフに「ブログを見た」とお伝えください。

近江屋ゆめ広店 伊藤

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お問い合わせ

近江屋に関するご質問やお問い合わせについては、各店舗の電話番号または、メールで受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら